

為替89円

朝起きたら為替がばいーんしてた

持ち越しはS高の地盤ネットとアイフル
地盤はPTSで売ってしまった
今日もS高とか・・・なんか弱さを感じてたのにこれは・・・バブルってことか・・
アイフルはかなりのGU
寄りで返済

これだけで今日何もやらなきゃよかった
パナシャープでやられまくって
アイフルでもやられ・・・

一時は今年の収支がマイナスになる含み損見せられた・・・
そっからデイでこつこつ取り返した

持ち越しの利益をデイで削る展開
というか今週ずっとそうだった
むしろ去年からずっと・・・

武田とか大型の株がめちゃくちゃ上がるほどバイオバブルだし
主力ももちろん上がってるし
ガンホーがS高まで上がるとかもうかなりバブルなのに
自分は乗れてない

これほんとなんとかしないといけない

まずデイで負けすぎだからこれをなんとかしないといけない

+4

コメントの投稿

非公開コメント

