

新興祭り

ガンホーがこないだ80万台だったのに今日120万超えてる
他デナも高値更新でグリーも出遅れてたのに大幅高
グリー買うの躊躇して買えず

為替も90円行くかというところで甘利大臣が昼休みに円安になりすぎも駄目発言で89円割れ

今日もネット回線というかツールが落ちて復旧に20分もかかって出遅れスタート
何が原因かよくわからない・・・
取引できないとか終わってる

というかもっと終わってるのは自分の取引
アイフルでやられた
他スイングで買おうかと思って買いに行ったやつLCで負け・・・

持ち越しの任天堂は相変わらず糞で下がってきたとこで返済

今日だけでいうと-36くらいなんだけど
金曜のデイの負け分の還付か口座が10万近く戻ってる・・・
翌日毎日戻ってるし計算がよくわからなくなってきた

とにかく今年全然稼げてないとか終わってる・・・鬱

売りもち2つ
1つは引け成りで残っちゃったやつ小ロット
全然自信ない

-29

コメントの投稿

非公開コメント

