

細かい売買は駄目

売り持ちはアイフルとSB
SBは全然持ってなかったから意味なく
持ってたらかなり美味しかったのに・・・やっぱり引けで売りで良かった

この2つ持ってボケッとしてるだけで今日は良かったのに
アイフル買いでボロ負け

なんで買ったかって安易に予想して自分の思い通りの動きに賭けて取引したからだ
大げさに言ってるけどほんとにそう
もちろんザラ場見てある程度買いの判断したわけだけど
こんな予想してるだけ無駄なんだ

本とかうまい人のブログとか見て
予想なんてしないほうがいいとはわかってはいたけど
まさに今日の取引がそれだ

それに価格を取引するっていうことも今日の取引にも言える気がした
今日だったらアイフルの自分が思ってるポイントまで売りを放っとくべきだったんだ
そこからはまた考えればいい

いちいちノイズにバタバタしすぎだ

今日も負けたわけだけど
ありがたいことに今年の利益は口座上まだ残ってる
これ以上くだらない取引をするのは止めよう

いやどうせまたやってしまうから
止めていこうという言葉にしよう

かなり下がって買い時かと思うけど明日以降全体どうなるだろうか
・・・っていうこの予想もいらないのかも

1つ持ち越し

-5

コメントの投稿

非公開コメント

