

今年マイナス

そんなの俺だけじゃないのかね・・

ボラが大きいから振られてLCを重ねる
加えて信用無限だからと強気に安易に攻めてやられてる
そもそもロット下げるべきかもしれない
なんせいくらでもいつでも買えるのだから

今日はこないだの東電のデジャブのようにシャープの暴落を食らった

タイミングもなにもかも東電のときと同じ
暴落直前に買って食らった
また下で買って少し上で返済できたけど
唯一違ったのは引けは今回は上だった、どうでもいいけど

昨日からの持ち越しはそのままに
新たに持ち越しで
持ち越し6つになった

明日下げたら焼け酒だ
酒なんて飲めないけど

-29

コメントの投稿

非公開コメント

