スポンサーサイト


ソニーバブル

ソニー今日もプラスで引け+3%
一時は大幅高
うまい人はソニーだけ持って見てるだけとかやってるんだろうな

為替が週末90円だったけど
今日は為替も先物も下
主力下がったけどしっかりな感じでどうなのかと思ったけど先物安値引けで持ち越さないで正解か

先週から持ち越してた銘柄結局全部返済した
強かったら返済するつもりなかったけど仕方ない

トヨタ
キャノン
野村
三井住友
CA
ガンホー
UMN

UMNはS高2回つけての今日寄りと高値で半分ずつ売れてこいつがかなり稼いでくれた
持ち越しで材料出てラッキーだった

新興はロットが入れれないから小ロットで値幅を獲るって感じで
値幅獲ってる割に利益がしょぼくてなんだか

+115
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人の夜って…

YK43MXs8
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://85KVL52I.ex-summer.net/85KVL52I/
