

売りのターン

昨日の日銀で出尽くしか
為替がどうにもならず欧米は高値を更新してるのに
日本は暴落気味の下げ

で昨日持ち越してて夕場の先物見てずっと憂鬱だったんだけど
まあそんなには怪我しなかった

トヨタデンソー持越し
新興2つ持ち越し

新興は少し儲かり

全部寄りで返済

今日は上がったら売ろうと思ってたので上で売ったけど
売った銘柄が強くプラテンまでしやがってギブ
他SでINもLCになるとか・・・なぜ今日売りで負けるのか下手すぎた

他今日は持ち越してたユーグレナをデイで久々に結構獲れた
こいつのおかげでなんとかなったものの
他のデイは全然駄目

S持ち越しでもいいんだろうとは思うけど
今日はノーポジ

-7

コメントの投稿

非公開コメント

