

りば

出尽くしで下げかと
もう終わったかと思ってたらこの動き

とりあえず買って持ち越し
5銘柄

今日は特に何もやることないだろうとやる気もなかったんだけど
そんな日はこんな動きすることが多いのかも

今日は持ち越して含み益があるけどデイでは微負け
マツダいいとこで買えたのに意味のないLCして馬鹿みたいに含み益を逃した・・・

なんか毎日収支ブログに書いてるけども
翌日になって見てみるとそんなに負けてない
ブログに書いてる収支は多少下方修正されてるから
月末に一括で出すとかしたほうがいいのかも

+-0


コメントの投稿

非公開コメント

