

大幅高

為替が90円120円で安定してNYも最高値更新
正直もっと上がると思ったけど
先物が引けにかけて馬鹿みたいに強かった
現物はそれになんだよついてくよ仕方ねえなという感じか

でもこれ先物強いけど不動産海運とかマイテン気味だし
弱いとこは上値が重い感じ

というわけで持ち越し全部返済

トヨタ
デンソー
ホンダ
三井住友
野村

野村は弱かった・・
トヨタは強くて最後まで持ってたけど引け上がる前に返済してしまった
先物も為替も強いけど月曜はどうだろうか

他デイでソニーガンホーでプラス
デイもうまいこと獲れた
ただどっちもアホールドで良かったけど・・・

主力持越しで獲れたけど
バイオバブルとガンホーバブルとかに乗れてないから
今日なんかうまくいってるのに釈然としないものがある

ガンホーとかバイオは短期で2倍3倍とかごろごろあるし
ガンホーって半年前から10倍になってる・・・

バブルはデイだけやってたら駄目だ
もう自分もデイが全然駄目だから持ち越しだけでほとんどの利益出してるし

ノーポジになったからゆっくり休もう

デイ+14
持ち越し+80

+94

コメントの投稿

非公開コメント

