

91円

先物11000超えて寄り付き
為替91円

そっから寄り天

ただ現物は強くてデイで踏んだりして損した

ただほんとにバブルは変わらずで
今日もバイオバブルが止まらず・・・自分は見てもいないが・・・

他今日はサラ金が強く
新興不動産も強かった

ケネディクスは+18%
アイフルは+11%

ただガンホーはヘラタイム(昔の人は覚えてるはず)で暴落
これで一旦調整か

前場には今日はもう負けだと思っていたけどケネの上げに乗れて利益
アイフルも乗り遅れまくったけどそっから全然乗れた・・・強かった

ただ持ち越しはどうかと思って
持ち越しは1つ引けでほぼ意味のないくらいのロットで

+66

コメントの投稿

非公開コメント

