

バイオバブル崩壊

今日は銀行が強かった
三井住友+4%
後場先物が垂れる展開でも強かった

UFJ良いとこで買えてたけど早漏売りだしロット全然足りてないしでへったくそなトレードだった

他もたくさんトレードしたんだけど結果負けた
昨日から不動産中心にトレードしてたんだけど不動産はケネで大きく昨日獲った以外は負けた
他ソニー売りで利益
車買いでLC 小動きでどうしようもなかった

持ち越しはエストラスト、こないだ当たったIPO
妄想どおり上がったけど新興バブル崩壊で全部返済してしまった
小ロットとはいえありがたい利益だった

基本上なんだろうけどよくわからないのでノーポジ

バイオバブルが崩壊
ついでにIPOバブルも崩壊
ガンホーは-15%

ただこんな暴落どうでもいいくらい上げてたからな
崩壊したとこで返済チャンスいくらでもあったし

明日からどうしようかな

-1

コメントの投稿

非公開コメント

