スポンサーサイト


凄い相場

持ち越しは

住友不動産
三菱地所
デンソー
エストラスト
松井証券
ファーストリ
全国保証

寄付きが先物GDだったんでもっとGDかと思ったけどなんとか含み少し減ったくらいで助かった

今日は弱いと思ってたから寄りでほとんど返済

今日は決算がかなり多い日だったので決算銘柄でトレードしたんだけど
やられた

商船三井とか後場GDからプラテン高値引けまで・・・これ買いでLCしたんだけども
こういう上げを獲りたかったのに負けてるとか下手糞すぎた
JEFでも負けたし
JEFなんか強いと思ってからでも遅くないのにそこでは買ってないし

今日はなんと言っても銀行
銀行は連日強い
三井住友+5%筆頭に強かった

しかし凄い相場だった引け間際なんてもうバブルを体感した
ただ引けで値が大きく動いてなんか主力大型でさえ適当売買じゃないのかという感じ

今日銘柄変えて持ち越しとかしてたらだいぶうまかったんだろうけど

持ち越しは1つ

持ち越しの利益とデイで-1って感じかな

+29
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

