

久々の下げ

昨日凄いバブルと投稿したら今日はこれ
とはいえ前場途中までは変わらずバブルだった
値動きや売買代金見たら下がってもバブルは変わらないけど今日はさすがに下がった

NYが-129 為替も引けてから93円つけてから今日は92円前半で推移

主力寄り底が多くてプラテンする銘柄多数みたいな状況
の後
強かった銀行も下げだして全体下げへ
中でも不動産は最弱、最近弱かったけど今日は売るべきだった

で今日は持ち越したパナを寄りで返済した
S高なのにさすがに地合い悪くGUなし
PTSで半分返済したからなんとか引けよりは利益がでた
その後爆上げして死にたくなったけど・・・

今日トヨタの決算、そろそろ決算が出尽くしてこっからどうなるやら
ちょっと今日もデイで振り回されて無駄に負けすぎ

持ち越し+21 デイ-5

+16

コメントの投稿

非公開コメント

