

白川日銀総裁辞任

また凄い相場だったのでイベントに投稿

トヨタ決算で今日は+6%
東芝+5%
場中に決算出した三菱重工はあわやS高まで上昇+10%
川崎汽船+9%

先物は11500タッチまで
昨日の引けが11080とかだからとんでもなく上がった
為替も93円後半まで

昨日ジムでテレビ見ててニュース速報で辞任って流れてて為替も戻ってるのを確認して
ノーポジ鬱が確定した

で今日東芝途中から見てたんだけど・・見てたのに乗れなかった

あげく引け間際に急落した分受け止めて終わった

なんか最後かどうかわからんけど最後の上げ獲れなくて欝だ

持ち越し1つ
あんま自信ない

-8

コメントの投稿

非公開コメント

同じく。。。

自分は為替やってますが、その日はまさかの白川総裁任期前辞任ノーポジで、欝でしたよ(笑) 彼の性質を分析できてなかった自分にガックシでした。。3月中旬から日本の年金売りが買いに転じるらしいんで、それまでは調整するかもです。
とにかくがんばりましょう!
