

強い

欧州不安で欧州は下落
ただNYは+を維持
為替は円高

今日はというか昨日で一旦天井だろうかと多分多数の人が思ってたけど強い・・・

マツダは決算出して今日もさらに上+12%
マツダ俺が最後に買ったのは214円くらいだったはず・・・今日317円引け・・・しかも最後のトレードLC

川崎汽も海運の中で鬼強ここも最近何度か売買したのに上げに全然乗れてない

で今日はデイトレするにしても振り回されるような動きだったんだけど
パナでやられた
前場強いと買ったら引けまでに下げLC
後場地合い悪いから売りとSしたらLC
上がりまくって少し熱くなってしまった・・買いで再度負け

さて今日はソニーの決算
今日まで上がり続けてたけどどうなるやら

今日は下手糞な売買したから最低の取引

持ち越し1つ

これはGDでも構わない損しても納得する
こういうトレードをすれば負けてもいいんだ

久々に下手なトレードして机を杉内みたいに殴ってしまった

-26

コメントの投稿

非公開コメント

