

調整か

先物為替は弱い感じ

銀行は強く
トヨタは今日別格に強かった印象
マツダはやっと下がった
他ソニーの決算でソニーはGD他電機も冴えない

おとといの持ち越し昨日書いてなかったけどアイフル
終わってる銘柄おととい引けで損してさらに持ち越しで寄り返済意味ないトレードだった

今日は野村持ち越し
NYが夜暴落してて覚悟したけどGU
GUで半分返済
下がったとこでもう半分返済・・その後上がったけど地合い悪く駄目だった

今日は昨日決算だったとこ、ソニーデナ富士通スズキとか監視
減配の富士通がGU、リストラ発表で構造改革がうまくいったなんちゃらで強かった
ソニーは自分でも決算見たけど、本業は駄目駄目じゃないか
まあ株価と関係ないけど弱いからSで獲った

ソニーのSばかりを今日はやっていた

今週は水曜あたりから全くうまくいかなくて久々にイライラした
振り回されすぎた
自分で勝手に振り回されてるだけだけど

+44

コメントの投稿

非公開コメント

