

G20通過で円安

G20で円安になった日本の政策が批判される懸念で円高の先週
金曜夜G20でそんな懸念が払拭
でGU

持ち越してたから良かったものの
今日は持ち株は寄りがほとんどの銘柄高値だった展開

迷ったけど半分以上離隔

IPOはバイオのカイオムが増資でS安気配を受けてGD
覚悟はしてたから仕方ない

メドレック
買取王国
クルーズ

3つ返済
他5銘柄は半分持ち越し

クルーズは高くなると妄想してたけど新興駄目だろと寄りで返済したら糞上がった
小ロットだからいいとはいえ・・・取り逃した

他新興デナグリのリバとりたかったけど
今日はほとんどデイで何もできてないというか、無理にやらなかった

とりあえずNY休みだから為替しだいだろうけど
明日も持ち株を監視

持ち越し+47
デイ-2

+45

コメントの投稿

非公開コメント

