

11500

先物11500つける
直近高値の11500を今日は欧米が強かったことから、更新
がその後反落

後場にはまた政治家の発言
安倍さん麻生さんが外債購入しないとか
で円高

持ち株も煽りを受けて下落・・含みなくなった
いけそうな感じだったのに酷いよ・・
仕方ないけど
これだからトレーダーは辛い・・

ガンホーは決算前に150万弱とかだったのに今日ついに300万か・・
決算持ち越しギャンブルした人が儲かりまくってて羨ましい
けど持ち越しはギャンブルだからな・・
それにそんな取引で儲けても未来はない

と言い聞かせるしかない

とりあえず今日はGUで寄り天覚悟で寄り買いを仕掛けた
ほとんどが寄り天気味だったのでLC
トヨタが強くてなんとか利益に

また明日買いたいのあるからそいつを狙おう

+12

コメントの投稿

非公開コメント

