

天井か

昨日の夜
為替先物とも上で欧州も上でああ買い遅れたと思ったら
NY-108
為替もやや戻ってきてた

とはいえ戻ってきたら戻ってきたでこれはやりにくいと思ってたら
案の定前場早々に今年一番やる気なくなった

ちょっと天井臭がする

で後場から直近IPOに参戦
ほんとは前場でちょっと買ったけどそれは同値に・・
買い直してS高まで見てからの下げ・・酷い下げ
少し戻ったとこで全部売り

買い直せたってのがほんの少し成長を感じた嬉しい

メドレック、Rプロロ、こいつらは持ち越しでいけると思ってたら利益が半減した
まあ仕方ないけど
IPOの動きはほんとに怖い、だからロットなんて入れれない

IPOバブル過ぎてもうみんなわかってて売買してるんだろ!って感じ
協立なんて5000円で寄って3.3倍
即金とはいえIPOバブルとはいえ、こんな高値で買って跡で誰が買うのだろうか
調べてないから高いのかさえわからないけども

+10

コメントの投稿

非公開コメント

