

後悔

NY続落
先物GDから11100台見ての引けは11400付近

前場はもう売りしかないと思いつつスキャでデイ
後場は切り替えして強さを感じて
途中から持ち越し考えてポジってた

持ち越そうとほぼ決めかけたけど返済した
判断が早かったと思う

もちろん月曜GUするかなんてわからないけど
そんなにリスクとったポジじゃなかったから持ち越せば良かったと後悔

なんか色々獲り逃してて辛い

とりあえず週末ゆっくり休もう

+6

コメントの投稿

非公開コメント

