

後悔

金曜の引け間際
持越しを見据えて半力で買いポジ
それを引け間際に返済してしまった

ギリギリのところではあったけど引けまで待つべきだった

週末酷く後悔した

含み損を持ち越す以上に後悔した

週末、日銀総裁に黒田氏とかTPP参加とか+材料もあって今日は+200以上のGU

とにかく金曜の返済してしまたトレードがいまだに頭から離れない
終わったことは仕方ないけど、もうこんな気分は味わいたくない

で今日は当然全体GU
ただ海運が鬼強かった、特に川崎が+11%とか・・
TPP決定でってのも関係あるんだろうけど全く出尽くしとかはないわけね
不動産も鬼強だった

こんな日に持ち越してなきゃ大きくは獲れない

全くバブルの恩恵を受けずにほんとに陰鬱

+8

コメントの投稿

非公開コメント

