

弱い

NYおとといの-200を半値戻しの+115
ただ為替も変わらず先物もあまり変わらず寄り付き

今日は下がると思ってて昨日弱かった銘柄売ったんだけど
そいつだけ鬼強というよくある展開に悩まされた

ソニー・・こいつだけ+で引けてやがるしなんなんだ・・
仕方ないので途中でドテンしたけどやっぱりこの地合いでは上がれず
結局全然獲れず

かなり弱いと思うも売れず・・・
IPOとかやって持ち越し考えたけど、振られてデイになってしまった

なんか今日も+なんだけどこんな利益どうでもよくって

ブログで何連勝とか書いてる人もいるけど、正直日ベースで見ると連勝してるけど気持ち悪い
全然納得いくトレードが出来てないから

とはいえ今日は悪いトレードじゃなかった

そーいえばこんなブログにコメントしてくれた方
全然コメント気づかなくてごめんなさい
きっとこれからも気づきません
多分見てる人は3人くらいw
自分含めて

+5

コメントの投稿

非公開コメント

