

後悔の日々

日経強い!
もうそこらじゅうでバブルという感じ
不動産なんてこれ全く乗ってないとかね・・・

野村不動産なんて昼に株売り出しか?!とか材料出てGDも
高値奪還した挙句他の不動産よりも上え・・踏み上げまくった
Sして少しやられた危ない・・

昨日強いと思ってた銘柄は全部上がった
そりゃ地合いがいいから上がったのもあるけど、
全体よりも上がった

見てる銘柄触ってる銘柄は悪くない
むしろ大体強い銘柄とかはわかってる

ただいいところで持ってないとかで獲れてないとか

結局戦略がなってないから持ってないとか後悔することになる
しっかり準備してプランを持ってやらないから駄目だ

バブルな相場で獲れてないと全く楽しくない
勝ててはいるのにこんなに気分が悪いんじゃ、この先ずっと不幸かもしれない
来週がんばろう

1つ持ち越し

+24



コメントの投稿

非公開コメント

