

先物売買停止

前場に先物が止まったのを見て
またいつものツール固まりか回線の切断かとか思ったらSBIからもお知らせが
情報を集めるとみんな止まってるらしい
現物は動いてたけど

結局障害で先物復活は2時10分

アジア下げてたのを見てかGD
ただ先物は強くアジアの下げ無視で寄り底
ほんとに明日も続くのか・・

しかし不動産バブルが止まらない・・・これこそバブルなんだろう
去年今年とバブルと何度も書いてきたけど、今回の不動産上げもほんとに凄い
こういうのにいつまでも乗れてないようじゃ駄目だ

で今日は持ち越しガンホーをGD喰らって含み益半減
寄りで返済

2つ持ち越し

多少のGDなら構わない

+18

コメントの投稿

非公開コメント

