

ダウ史上最高値

いちおイベントに投稿

当然昨日の日経は下げたので戻しGU
先物がユニクロとSBの上げもあって引けまでジリ上げ
他の主力は先物に引っ張られて上がる感じ

強そうなやつ買ったけど駄目だった

SB買えば良かったけど高値追い出来ずに獲り逃した・・・

しかし色々獲り逃しすぎて辛い
素直に買っときゃいんだけど、昨日の下げで持越しとか・・やるべきなんだな
なんでもいいから持ち越さないと駄目だ

今日は持ち株が下がるのを見届けて
安いとこで買い増しして終了
一旦売りでも良かったんだろうけど・・うーん

-7

コメントの投稿

非公開コメント

