

95円 12200円

これまでも何度も書いたけどバブル

昨日のザラ場の感じでは今日ここまで上がると予想した人少なかったはず

バブルのときは株持ってないと駄目
何度かブログにも書いてるけど

特に不動産
それから指数に影響ある、ユニクロ
とにかく強いやつを高値で持ち越すこと

なんせNY史上最高値もくっついたバブルだから

なんだか書いてて全然獲れてない自分がほんとに悲しくなるな

先物とか為替やってたほうが素直に獲れてるのかもしれない

で今日は攻めていこうと思ってて
その結果朝方喰らったんだけど、そっからなんとか取り返した
これがバブルじゃなかったら取り返せてないだろうな・・・バブルじゃなきゃ攻めてもいないけど

昨日返済した直近IPOは-6.5%
持ってたら利益なくなってたIPOは下がるとき怖い

それから今日はガンホーか
GUしてから前場でS高目前まで
後場よこよこから終わり間際で少し下げてから暴落
空売りできるならやってたけどなあ、こんな暴落
リバも狙ったけどやらないのが賢者

ここのとこ週末持ち越し組が勝ち、翌日持ち越し組が連勝だけど
・・
どうせ月曜もGUだろうな

来週また頑張ろう

+5

コメントの投稿

非公開コメント

