

さすがに調整か

今日もNY続伸
為替も円安は変わらず

トヨタとか高値ぶち抜くかと思ったけど駄目だった
LCした

ソニーも行くかと思いきやマイテン
不動産も銀行も強かったやつ、というかほとんどマイテン
Sしてみてもいいかと思ったけど無理・・・先物も弱かった

で今日はなんとなしに狙ってたパナが来た
とはいえ早売りしてまた自己嫌悪になったけど引け値よりはどうにか上で売れてた・・こんな考え意味ないけど

他メタンハイドレート関連でデイ
先週末に材料でS高昨日暴落で今日の午後材料
ガスが出たらしいと
三井海洋とかでデイしたけど結局獲ったり獲られたりで駄目

前場で新興買ってみたけど微妙だと判断して後場早々に返済

パナが早売りした以外はまずまず良かった

+101

コメントの投稿

非公開コメント

