

キプロスで預金封鎖

このせいか円高株安

ユーロ円なんか126円くらいから今日121円台
先物も現物もジリ下げ

持ち越しは主力1つに新興2つ
主力はややGD、含み益あったから多少のLC
新興はGU
オルトPはPTSで売ってしまって、今日S高気配だったけど引けで-10%とかIPOはこれだから怖い
もうひとつはGUのとこを寄りで返済

デイはケネを何度も粘着してたんだけど
途中というか2回も誤発注かまして焦った

結局IPOの利益のみで終わった

体調が悪いとトレードにすぐ反映する
2回も誤発注とかどうかしてる

花粉かと思ったら風邪気味っぽい

+29

コメントの投稿

非公開コメント

