

含み益減りまくり

昨日の引けで全部返済してたら・・・
なんて考えるのは意味がないのでやめよう

まあ昨日の引けが一番高いかと思ってたから仕方ないけど
持ち越したときにNY下げる

主力持ち越ししてたわけじゃないけど含み益かなり失くした

今日は先物も為替も現物も全部駄目って感じ

持ち越しは半分返済
含み益あったのがLCとかの銘柄もあってやるせなかった

ドワンゴとか酷いGDを喰らった
含み益からLCの銘柄2つ

持ち越しは持続3つ
優待目当てでコロワイド買い

含み益とか返済するまで表示してくれなきゃ、気持ちよく売買できるのに・・・見なきゃいいとはいえ目に入っちゃうからな・・・

全部返済してないけど、まずまず獲れたから、うまくいった取引に投稿

+154

コメントの投稿

非公開コメント

