

含み益は溶かすもの

というくらいに先週と今日減らしてる

適当利食いが一番いいのかよと思ってしまう
もしかしたらそうなのかも
ただ適当利食いならスキャと変わらず成長もなし

なんのためにトレードをするのか
利益じゃない
そう信じてやっていくしかない

ほとんど返済したけど全部返済してないから
明日返済したら持ち越し銘柄書く

新規買い2つ持ち越し
5つ持ち越し

全然うまくいかなかった、仕方ないけど

+96

コメントの投稿

非公開コメント

