

権利日

3月権利日

欧米ともに下げ為替もユーロ円は2円以上円高で帰ってきた

もちろん持ち越してたので食らった

しかもひとつは嫌な材料が出てしまった

持ち越しは
ガンホー
ソニー
ユーグレナ
コロワイド
CA

ほとんど寄り付近で返済
コロワイドは適当買いでいけるだろと思ってたら下げ続けたw
最近多少の損ならとトレードが雑になってきてるいい例
結局両建てで優待銘柄3つ持ち越し

ソニーはロット入れてなかったから-15くらい

なんと言ってもガンホーがディスカウントTOBで430万の株価なのに340万でTOBだとか
結局禿一族の会社同士で株券渡し合ってペテンやったってことなんだけど
びびってPTSで返済してしまった、安値で
ほんとに自分の返済が安値だった、死にたくなった

まあ1株だけの持ち越しでほんとに良かった
金曜、月曜の利益は全部ガンホー

結局木曜の朝買って引けで返済したら最高だった・・・られば

株は何があるかわからないから面白い、けど怖い

-30

コメントの投稿

非公開コメント

