

持ち越すと暴落

今週持ち越すと暴落
とはいえやっぱり基本的にNYも上なのか下がっても戻る
欧州は糞だけど

正直負けを覚悟したけど寄りが高くて助かった

持ち越しは
住友山
JEF

JEFは小ロット寄りで返済
住友山は中ロットだったけど、こっちは含みがあったからややLCで済んだ

正直昨日のザラ場で今日GDかもとは思ってた
だけど多少のGDならGUかもと安易に考えてた・・・
持ち越し銘柄の今日のマイナスを見ると紙一重すぎる・・・

で今日は売りだろと思ってたんで返済した後すぐに
ソニーS
SB S
今日はこの2つがほとんどの利益

あまりロット入れてないけど、今日のこの2つのSはかなりうまくいった

後はガンホーも狙ってはいたんだけどかみ合わず何度かINも合計損とか・・

1銘柄小ロットで持ち越し

+50

コメントの投稿

非公開コメント

