

遅延

HSBI遅延しまくり
今年に入ってから信用無限売買のせいか遅延が酷かったけど今日は酷すぎた

先物が寄ってから暴落
売買が活況になったからか一部の銘柄はチャートが表示されなかった

このせいでチャンスで積極的にいけなかった・・というと人のせいにしてしまって気が引けるけど
ちゃんと見れてたらもう少し獲れてたかな

とにかく遅延とか正常に売買できないのだけは簡便して欲しいところ


で今日は持ち越し
三井住友L
ケネS
だったんだけど
ケネはPTSで安いとこで半分程度、現物買い

結局どっちも寄りで返済した
ケネがかなりGDで良かった

その後ケネS高引けとはね・・・まあ寄りで買うべきか、返済の買いしか入れれなかった

ケネのSがほとんどの利益で
デイでもケネを何度もIN、他はソニーのリバ獲りで利益

最後持ち越したい銘柄あったけど、ノーポジになってしまった
明日はきっとGUでたらればだろう・・

ちょっと現渡しとかして今日の利益が定かではないけど

+55

コメントの投稿

非公開コメント

