

おかしな相場

昨日持ち越し止めたらGU
ただ寄りはたいして高くなくてどうなのかと思ってたらユニクロのおかげか先物くそ強かった

ユニクロも持ち越そうかと思ったけどな・・
変態銘柄だけど、こういうので獲らないとだよね・・

とまあノーポジで持ち越せば~とか思ってる日は負けると思ってたら案の定負けた

ケネ何度も売買してSでほとんどやられた
買いでも負けてたわけだけど
SBとかシャープで+

東電は連日めちゃ上げてたの見てるだけで全く触れてない
1月に酷いレーザーをもろに受けたトラウマでどうしても入れない
というか監視してないからどうせやれてないんだけど

なんだか上がったんだけどユニクロとSBで上がっただけなんじゃ・・・
というか車は昨日の糞弱から今日は永遠上げとかもうね

-18

コメントの投稿

非公開コメント

