

黒田砲の破壊力

昨日引けてから先物為替がめちゃくちゃ強かった

為替は96円 
先物は13000

引けの時点で先物は12720為替は95円くらいだったろうか

それでも凄いのに朝先物13160寄り高値13240
まあそこから現在12820なわけだけど・・

債権先物が売られて、場中先物も急落した
とはいえ債権とか全く見てもいないから、わけがわからなかったんだけど

先物も酷いけど現物も結構酷い銘柄が多数
ここまでのGUでマイテンする銘柄もちらほら

強いのは不動産、証券、銀行とか

で今日は持ち越してたやつ放置でもいいかと思ってたんだけど
安値で返済してしまった・・相変わらず下手糞
今度からGUは寄りで多少返済しようかな

持ち越し
三菱地所
東急不動産
野村不動産
アイフル
川崎汽船

東急不動産とかS高引けなのに安値で返済とか死にたい
アイフルも安値で投げ
含み減らしまくった

後はデイでも不動産で多少獲った、というより含み益を少し取り返した程度だけど

ボラがありすぎるし、収支もボラが出てきて、気が緩むのは目に見えてるから
来週ほんとに気をつけて売買しよう

+450

コメントの投稿

非公開コメント

