

バブル

バブルの動き
北朝鮮がミサイル発射準備かと報道も関係なし
今回はほんとに打ちそうで自分は怖かった

日銀会合以来出遅れてた商社とかも遅れてめちゃくちゃ上がった
それだけインパクトのある内容だったってこと
結局緩和したら遅かれ早かれ上がるんだ
会合の日上がってからも不動産全力で買った
それをずっと持つべきだった

それからその後もチャートとか気にせずバブルなら持ち越すこと

また同じような状況があった場合に覚えておきたい


今日は持ち越しケネSだったんだけど寄ってから下がったとこで返済
これは利益になったんだけど
不動産株で馬鹿みたいに負けた
往復でやられた
朝買ったポジほっとくだけでも良かったのに右往左往して負けた

久々に大きく負けた

こんなバブルの日に負けてしまった
あまりこういうこと思いたくないけど、ちょっと調子狂ってしまった
明日以降不安だ

とりあえず冷静に売買しないと駄目

売買しすぎて最近収支が正確にわからない
翌日還付金なのか、かなり戻ってるし
損した日は還付金だけが癒し

-78

コメントの投稿

非公開コメント

