

これがほんとのバブル

連日上げてたのに今日も大幅高
野村なんて日銀会合のときは500円台だったのが1週間で200円上げ今日760円

野村
三井住友

不動産は一服してるけど、特に大型主力がとんでもない

この相場何も持ってないとどうしようもない
かといってなんでも買えばいいかというと銘柄格差がありまくりでどうにも・・・

強い大型主力をホールドが最強

次こんな相場がいつ来るか知らないけど、今日の日記を見て覚えておいて欲しい未来の俺


で今日も負けた
ほんとにこういう相場で負けてるとか何よりも辛い
今日も全くうまく行かなくて引け前にはもう株を辞めたくなった

半ばやけくそで持ち越し1つ

ほんとに死にたい

-30

コメントの投稿

非公開コメント

