

テロ

昨日のブログで地震のリスクについて書いたけど
今日テロのリスクを考えることになるなんて思わなかった
北朝鮮にしろほんとに何があるかわからない

ボストンマラソンでテロ
規模はそんなに大きくなかったみたいだけど酷い・・
画像とか見たけど怖すぎる・・
ただマラソンを見学してただけで次の瞬間足がなくなるなんて夢にも思えない

NYは中国の景気減速とか理由つけて-265
それでも日経は日銀のおかげか先物はプラテンする勢い
それでも現物は全然でわけがわからなかった

基本的に昨日から売り目線でいいとは思うけど、買いが強いしやりにくい


今日は多少ガンホーとか上がるかと思ってたけどここまで上がるとは・・・
結局手数を減らしていきたいと思っていたのに
かなりやってしまった
下手糞

ただ今日は運よく噛み合った
ロット減らしまくってるから利益はたいして伸びないけど、焦る事なくトレード出来た

明日もロット上げずに冷静に

+40

コメントの投稿

非公開コメント

