

新興祭り と 地震

新興はSNS関連が強い
コロプラは・・・1週間程度で2倍か
ガンホーも今日もGUからS高付近まで
他の新興も遅れてやってきたりで凄い

2005年とかこんなの連発だったんだろうな・・
しかし全然乗れてないのはさすがに辛い


昨日地震が沢山あった
場中も三宅島で何度か地震があってジムに居たときまた地震がニュース速報で
さらには夜に福島とその後北海道でもあったのかな

やっぱりこんな地震が頻発する中で買い持ちはできない

というわけでもないけど
1つ売り持ち

-20

コメントの投稿

非公開コメント

