

G20

が明日まで開催で様子見相場だった
何やるにしても微妙な感じで買いでも売りでも損しそうな相場

そんな中東電が後場大幅高
後はバイオとか


今週は先週の負けがあってかなり慎重にいった
そのせいか勝ちはしたけど、利益はあまり出なかった
正直今週は今年一番稼いでおかしくなかった週だったと思う
新興祭りの週に慎重なトレードになってしまった

悔しいけど先週からすると今週取り戻せると思ってなかったから良しとしないとだ

持ち越しはケネをS
GUされて含みほぼなくなったけど寄りでドテンかまして買いで利益
その後Sしたけど獲ったり獲られたり
後はバイオでデイとか

ちょっと主力はこっからどうなのだろうか
また来週どっかが吹いたりするんだろうけど、なんか乗れてないし
もうどこが吹いた
飛びつけー
とかそんなトレードもういいですって気持ちになってきてしまった

+41

コメントの投稿

非公開コメント

