

バブルの動き

主力は円高だしもうこの辺りが限界のような動き

そうなると個別が吹くというわけで
今日は凄かった

SBI
アイフル
ガンホー
ユーグレナ
S高

アイフルなんて小ロットだけど持ち越して何度も買ったのに全然儲からなかった・・・
動きが激しすぎるやつはやりにくい
とはいえS高まであった今日の動きからすると10ティック程度誤差だった

持ち越しは
アイフル
ケネ
楽天

アイフルだけGU他GDとか・・

アイフルだけ残してほぼ寄り返済
ただアイフルは安値で投げてしまった

ポイントで入ってそこからアホールドで良かった
地合いも悪いしロット抑えてるし、全然強気になんてなれなかった

それでもデイでガンホーを何度もやって利益
ガンホーのおかげでなんとか少し獲れた
先週からロット落としてるけど、全く落とす意味ないほど
日に日にバブルが強くなってる

もう売る人がいない感じになってるのが板見ててわかる
もっと獲りたかった

+140

コメントの投稿

非公開コメント

