

14000円まで後少し

GU
先物はNYマイナスも円高も無視でGUから後場14000を伺う展開
ただ引けにかけて円高も進みしぼんだ
それでも日経は今世界一強いんじゃないかな

持ち越し
買いは5つで全部新興
売りは保険

売りなんていらなかった
もちっと下げてくれてたら売りでも利益だったんだけど

ヤフーがGUしてくれたくらいで後はたいして獲れなかった

デイは不動産で後場少し獲れたくらい

にしてもガンホーとユーグレナは今日もS高とか・・・
もうこれ乗れてない人からすると地獄

明日でGWなんで明日は慎重に

+42

コメントの投稿

非公開コメント

