

めちゃくちゃ

先物と現物が全く合ってない相場
円高に現物は反応なしなのに
先物だけは乱高下して強い

やりにくくてどうにもならなかった

さすがに今日はガンホーもGDだったけどプラテンとか
今も引けてから上がりまくってるとか・・・ヘラタイムに買えば勝てるの確定みたいな感じだ

他はヤクルトがダノンと提携解消とかでS安までいくも半値戻し
提携解消程度でS安?
とか思ってたら次見た瞬間めっちゃ戻ってて少し買いで獲った

他は小さな負けを繰り返しGW前に負けてしまった
慎重にと昨日思ってたのに
慎重にやったとこで勝てるわけじゃないから仕方ないけど、手数多すぎた

-34

コメントの投稿

非公開コメント

