

祭り終わり?

為替は相変わらず円高
正直ここまで為替が戻るとは思わなかった

バイオ祭りや新興祭りが軽く崩壊したと思うけどどうなんだろう

まあその下げを喰らったわけだけども・・・

後場から買ったときに嫌な雰囲気だったのはわかってたけど薄い銘柄持ってて
ぶん投げで効率よく負けた


持ち越しは
全国保証とか直近IPO2つ

引けで全部返済のが全然利益になってたな・・いつもこんなんだ

利益半分は減らして終了

売り持ち1つ

NYとか暴落くるなら今日で

+60

コメントの投稿

非公開コメント

