スポンサーサイト


祭りは終わってなかった

朝はバブル終了気配だったのに
引けてみたらバブル過ぎる終値だった

主力はよこよこか下げ
先物は為替動いてないのに後場下げまくり引けで戻し
主力はやる意味がない

バイオバブルガンホーバブル継続だった

ガンホーなんか下がったら買おうと思ってたけど
結局全然乗れなかった

バイオや直近IPOに少し乗れて利益

しかし全力とかぶっこんで耐えてたら滅茶苦茶獲れる相場だったな
連休前とか関係なく、むしろ連休前に買わせろくらいの勢いだった

持ち越し2つ
PTSで売れたら売ろうかな

+130
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

