

GW明けGU

先物は高値を超えて寄り付き+500円くらいのGU

考えてみればバブルなんだから連休が長けりゃ長いほどGUするという考えじゃないと駄目な相場


先週の木曜の持ち越し書いてなかった
CAを売り持ちしてて寄り後下がってきたとこで返済
NYは下がったけど新興だから意味ないわな


で連休前の持ち越しはバイオ2つ
タカラバイオとJ・TECを小ロットで持ち越し

小ロットでも100万以上獲れるとか・・・最近のロットの入れなさ具合は泣ける


今日もデイは下手糞過ぎて泣けてきた
もう全部持ち越しでいいかと全力で4つくらい持ってたけど
下がりそうなポイントで返済してしまった

1つは返済から下がったけど
他は全部引けのが高いし・・・

返済してなくても半分に減らしてる気がするけど

持ち越し+155
デイ+100

デイは倍は獲ってないといけない日だった
結局直近で触ってる銘柄どもは持ってりゃ良かったもんばっか
バブルに乗れてないと全然気分良くない

+255

コメントの投稿

非公開コメント

