

バブルは一旦休憩?

おととい昨日ともうバブル終わりかと思ってたけど
今日はさすがにバブル休憩くらいの感じだと思うんだけどどうだろうか

今日は持ち越しガンホー
昨日の引け前とか無理やり感が強かったからどうかと思ったが
GD
・・・ドワンゴのが無理やりだろと思ってたのにそっちはGUかい!!!
くそ

含み益減らしたものの持ち越し+42

デイはシャープがS高したんだけど
こいつをいいとこで買えてたんだけど、一旦手放してしまってからはデイで負けた

久々に下手糞すぎる取引で胃が痛い

最低の取引カテゴリに投稿

デイでも+22で+だけど内容が悪すぎる

流石に主力も崩れて
トヨタ好決算だしたのにマイナスだし
少し調整かと思うんだけど

と何度か思い続けてバブルすげえ・・・にしかなってないが・・

今日なんかは天井かなと思ってたからロット小さいのは仕方ないけど
最近資金が増えてきてるのにロット小さくしすぎてる
まあリスクを考えてのことだけど
それにしてもバブルだし資金も増えてきてるから、それに合わせてやるときゃぶっこまないと駄目だ
現物以上にぶっこむことなんてないんだから
ぶっこんでしまえばいい
駄目そうだったら即LCでいいから

とはいえ今日調整臭がするから明日もあまりやる気ださないほうがいいかな

+64

コメントの投稿

非公開コメント

