

ドル円100円突破

20130510 ドル円100円

朝起きたら100円突破してた
さぞかし市況2はお祭りだったのだろう
いつか為替もトレードしたい

しかし昨日の感じで今日100円スーパーGUって
下手しなくても昨日はS持ち越ししてもおかしくないし・・・バブルで売りはほんと駄目だ

今日は昨日決算だったとことか見てて
やる気なかったけど、うまいことデイが噛み合ってくれた
ロットはたいして入れてないから相変わらずだけど

最後アイフルが荒ぶりまくってとんでもない動きしてた
取引したんだけど返済したつもりが出来てなくて死ぬかと思った・・・怖い

そういえばSBIで何故か注文が現物になってしまう現象があるんだけど
これはSBIの罠だったりしないだろうな・・・
現物の手数料払わせるためにとか・・・まさかね・・

なんというかバブルがお休みする日が全くない
もう1日くらいつまんねー値動きだなって日が欲しい
週に1日だけでいいから
そしたら獲れてねーとか鬱にならなくて済むから

週末ゆっくり休もう

取引しまくって正確な収支が全くわからない
多くは書いてないはず

+80

コメントの投稿

非公開コメント

