

今日は電力

実は電力は監視してなくて昨日たまたま追加してツールに入れたんだけど
まさか今日来ると思ってなくてせっかく作った電力セクターを見てなかった

今日は為替も軟調
久々に主力は弱かった

持ち越しはオリコ三井住友と新興1つ

持ち越しは寄り付近で全部返済

持ち越しで儲かったはいいもののデイで削りまくった
その代わり持ち越しも考えてた銘柄たちを返済したのでなんとか今日+で終えれた

持ち越しで +73
デイで-114 +188

もはや正確な収支はわからず10万くらい誤差があるんじゃないのか

今日は前場集中してたせいか滅茶苦茶長く感じた
後場も死ぬほど疲れた

持ち越し
買い5売り1

+147

コメントの投稿

非公開コメント

