

日経15000

ドル円102円日経15100

昨日のザラ場で持ち越しとか考えないと駄目なんだ
これで何度目だろう、弱い翌日に大幅高で帰ってくるのは・・・
次同じような感じの相場があったら持ち越すかな・・とその時は綺麗に下げて帰ってきそうだけど

当然主力は大幅高
車が強かった、全然触ってないけど
いすずがS高で10年チャート見てみたら凄い会社なんだと初めて知った

昨日持ち越したやつの中で地盤が決算なの知らなかった
こないだ単体決算上方だったのは見たから、気にしてなかった
正直大損も覚悟したけどGUしてくれて、こいつが大きく貢献してくれた
グリーどうせ糞だろとSで持ち越したら当たった
ギャンブルになっちゃうから少しだけど

後場新興が崩れてきたからSしたけどやっぱ報われない
オルトPとか誰が買ってるんだろうか
普通なら今日の後場なんて全面S安でおかしくないのに、バブルに金余りの相場はほんとに凄すぎる

いちおうまくいったのでカテゴリに投稿

持ち越しS1つ

掘削+160
地盤+293
オークファン+73
CA+7
関電-32
グリー+23

持ち越し +524
デイ +56

+580

コメントの投稿

非公開コメント

