

新興暴落

しかし昨日耐えて今日暴落とかどんだけ優しい相場なんだよ

結局昨日の後場のSポジがお宝だったわけで
今日Sしようとしたけど遅かったし遅れて駄目駄目

とはいえ今日は警戒しまくって
小ロットでスキャと決めていたので仕方ないか

というわけで今年一番ってくらいスキャしまくっただけの1日だった

やっぱりバブル金余りだとそうそう貼りつきとかS安まで行かない

あまり取れなかったのが悔しいけどそういう気持ちで臨んだので仕方ないと考えよう

持ち越しのSポジは継続
1つ小ロット
今日も下げたけどこで返済したらいいものか

+45

コメントの投稿

非公開コメント

